【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ほらっぱ〜ふぇあ〜

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おお〜

[1292]みっちー


さっちーやっと携帯かえたのね〜どんなの〜?
そういえば、最近の携帯は妙に大きいよね。
さっちーのはテレビ見れるやつ?
今度見せてね〜楽しみにしてるよ!

さて、明日の天気はどうかなぁ〜?
北の方荒れないといいけどねぇ・・・
おでかけのみなさま、くれぐれもお気をつけて・・・

私のお仕事は今日はいきなり研修受けちゃったりしたよ。
でも、日常業務にはあまり関係のない研修・・・
まぁそれでもお給料もらえるから、いいんだけどね。
すご〜〜〜い肩凝りです(;_;)
この仕事やっぱりむいてないかも〜(T0T)

メール 2005年01月06日 (木) 19時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板